株式会社Lust 「Lucida」 北沢様

お客様の声、株式会社Lust Lucida 北沢様 ありがとうございます。

20歳のころにスタイリストとなり、15年を経て念願の独立を果たしたのが2020年のことでした。おりしもコロナ過と重なり、何より「お客様は来てくれるのだろうか?」と不安な毎日でした。

しかし、長岡税理士事務所に相談して、希望金額満額で開業資金が融資されたので、私は集客に集中することができたんです。これが本当に大きかったですね。おかげさまで現在は3店舗まで拡大でき、ゆくゆくは海外進出も視野に入れています。

誰しも独立のときには不安を抱えると思います。私は長岡税理士事務所から法人化を勧められ、法人のメリットをよく理解することができたのが、不安払しょくに加え、大きな成果だったように思います。

最近ではインボイス制度や電子帳簿保存法のことから電力自由化による電力会社選びの相談まで、こまめに対応いただけています。ほかにも助成金や補助金など、利用できる制度についても細かくレクチャ―していただいて、担当の佐藤さんとのコミュニケーションも楽しくて仕方がないほどです。

スタッフ皆が幸せになれ、それぞれの個性を尊重できる居心地のいい店を継続できるよう、引き続きよろしくお願いいたします。