Recruit
採用情報
長岡税理士事務所では、一緒に働く仲間を募集しています。
仕事内容
クライアントの税務業務サポートをお任せ!◎独立・開業サポートに携われます!
■会計入力(マネーフォワード・クラウド会計)
■試算表の作成・説明
■確定申告書等の書類作成・説明
■税金のアドバイス など
【業務に専念できる”来所型対応”】
当事務所では、クライアントにご来所いただくスタイルを採用しています。こちらから訪問するケースはほとんどありません。移動に時間を割く必要がないので、自分の業務に集中することが可能。
【クライアントへ一貫した支援が可能】
税務会計スタッフは、開業準備の段階からクライアントと伴走することができます。創業融資から貢献し信頼関係を築くことで、開業後も長きに亘り、資金繰りや節税対策、新店舗の立ち上げなどのシーンで幅広くご相談いただいています。
長いお付き合いをさせていただいているクライアントからは「〇〇さんが担当で良かったです」と言っていただけることもあり、やりがいも大きい仕事です。
【入社後の流れ】
入社後は先輩の事務サポート業務を経て、小規模の個人事業主からお任せします。実務を通して、法人の担当もこなせるように経験を積んでいきましょう。
少しずつ知識を身につけ、活躍の幅を広げていきましょう!
チーム組織構成
大手銀行に10年以上勤務し、融資の経験を積んだ代表により立ち上げられた当事務所。クライアントの課題解決に向き合う強い向上心と共に、独立・開業支援や融資相談も展開しています。
より多くのご依頼に対応するべく体制強化のため、新たな仲間を募集します。先輩は元大手企業や元飲食業と様々な業種から未経験で入社し、活躍しています。女性スタッフが6割以上を占めており、女性が働きやすい環境も整えています。あなたの新たなスタートも歓迎しますので、ぜひ当事務所で挑戦してみませんか?
対象となる方
職種・業種未経験歓迎!PCの基本操作が可能な方/簿記や会計に関心のある方大歓迎!現在5名募集中!
◎学歴・資格不問
◎職種・業種未経験OK
◎第二新卒も歓迎!
【応募条件】
■PCの基本操作が可能な方
(Word、Excelを使って資料作成などができる方を想定しています。)
★事業拡大に伴い5名採用を考えているので、同期と一緒に活躍することもできます!
【こんな方を求めています】
■簿記や会計に関心のある方
■誰かをサポートするような仕事に就きたい方
■実践的な会計知識を身に付け、クライアントに貢献したい方
■自分なりの目標や目的を持ち、努力できる方
選考のポイント
【人柄重視】
経験や資格は一切問わず、一人ひとりの目標や向上心に注目した採用です。
面接では、「こんな仕事をしてみたい」「こんな知識を身に付けたい」といった、あなたの想いをお伝えください!
勤務地
東京都渋谷区代々木1-54-1 YS.Iビル5階、6階
※転勤はありません。
<アクセス>
山手線ほか各線「代々木駅」より徒歩3分
小田急線「南新宿駅」より徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※繁忙期の12~3月は、月40時間ほどの残業が発生する場合があります。
平均残業時間:月20時間(繁忙期は12~3月)
雇用形態
正社員(試用期間はありません)
給与
月給:23万5千円~30万円
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※上記には、固定残業代(月30時間/4万6,000円~5万6,900円)を含みます。超過分は、別途支給します。
賞与:年2回(6月・12月)
昇給:年1回(7月)
入社時の想定年収:年収320万円~390万円(月給+賞与)
社員の年収例:530万円/入社3年(月給35万+賞与年2回1.7ヵ月)
待遇・福利厚生
■昇給(年1回/7月)
■賞与(年2回/6月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外勤務手当(超過分)
■役職手当
■社内禁煙
休日・休暇
年間:125日
休日・休暇
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得・復帰実績あり
※5日以上の連続休暇あり