長岡税理士事務所 夏の所員旅行 2023

author:長岡税理士事務所

暑い夏がやってきました。みなさんはどのように過ごしていますか?私たちのチームは、この夏を思い切り楽しむために、7月に素敵な所員旅行に行ってきました。今回はその様子をお届けしたいと思います。

 みんなで集まる楽しさ、新たな場所での冒険、そして笑顔が溢れる素敵な時間。それが、私たちの所員旅行のテーマでした。この旅行では、日常の忙しさを忘れ、チームメンバー同士がより深くつながる機会となりました。パンフレットまで作成し、各々その日を楽しみに待っていました。

ー9:00ー
 当日9時に雷門前に集合。雷門の壮大な鳥居をくぐり抜けると、浅草は独特の雰囲気に包まれました。人々の歓声とにぎわう風景が、この街の活気ある魅力を象徴しています。せっかくなので、仲見世通りで伝統的なお土産やグルメを楽しむことにしました。浅草寺では商売繫盛の祈祷を行い、今後のますます発展を皆でお願いしました。

 ー11:00ー
 11時から雷一茶という名店で、日本の伝統的なお茶文化を体験。店内へ足を踏み入れると、和の雰囲気と抹茶の香りが気分を高めてくれます。「良質な抹茶は苦くない」をコンセプトに、素敵なスタッフの方との抹茶作りは、日本の伝統と技術、そしてお茶の深い世界に触れる貴重なひとときでした。

 ー12:30ー
 お昼には、昔の風情漂う街で、美味しさと伝統が融合するうなぎ屋「前川」でうな重を頂きました。しっとりと焼き上げられたうなぎが、蒸し炊きのご飯と絶妙に組み合わさり、うなぎの皮はパリッと、中身は柔らかく、香ばしいタレとの相性が抜群です。伝統の味と、素晴らしい雰囲気が共鳴した浅草の魅力を味わいながら、心も満たされる贅沢なひとときでした。

ー14:10ー
 水上バス「エメラルダス」に乗船し、お台場へ出航。独特な形の水上バスに所員も大興奮。甲板で心地よい風を感じながら、高層ビルや東京タワーを眺めることができる景色に、感動が広がりました。特に、レインボーブリッジの美しいアーチが、写真に収める価値があるほど鮮やかでした。

 ー15:30ー
 お台場海浜公園へ到着し、東京レジャーランドへ移動。ここでは優勝賞品をかけて、UFOキャッチャーで皆で勝負をしました。どのアングルから取り組むのが良いのか迷いながら、お互いに声援を送りながら楽しみました。中には、大きなぬいぐるみを2個を取っている所員がおり、一同の驚きが止まりません。

 楽しい時間はあっという間なもので、所員旅行のプログラムは終了。夕日が海に沈む美しい背景を背に、所員はそれぞれの帰路に着きました。美しい景色、新しい体験、そして仲間との楽しいひととき。これからもこの旅のエネルギーを胸に、日々お客様をサポートしていきたいと思います。

SNSでシャアする


新しいおしらせ

ホームページをリニューアルしました

日頃より長岡税理士事務所のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、ホームページをリニ…

calendar_today

美容室の開業までの流れと必要な資金・手続きを解説

美容室の新規開業、美容師オーナーの独立、支援・サポート情報 自分の美容室やヘアサロンの開業を目標としている美容…

calendar_today

長岡税理士事務所 夏の所員旅行 2023

暑い夏がやってきました。みなさんはどのように過ごしていますか?私たちのチームは、この夏を思い切り楽しむために、…

calendar_today

長岡税理士事務所 新入所員歓迎会を開催

本格的な夏が近づき緑が鮮やかになっていく中、新しい所員を迎えることができました。 当日の所員は、朝からのワクワ…

calendar_today

おしえて! 長岡先生 ~美容師・美容室のためのお金と経営のハナシ

……さて、あなたはわかりますか? 再びヒント: 「労働者災害補償保険(略称、労災保険)は、業務上の事由又は通勤…

calendar_today

おしえて! 長岡先生 ~美容師・美容室のためのお金と経営のハナシ

……さて、あなたはわかりますか? ヒント: 「労働者災害補償保険(略称、労災保険)は、業務上の事由又は通勤によ…

calendar_today